17 December

お引越し

Blogのお引越しをしました。

http://tahiti.cocolog-nifty.com/

古い記事も順次移動させる予定です。
08:46:29 | hkoki | | TrackBacks

30 June

「ヒナノビール・Heiva i Tahitiバージョン登場」

青でも、白でもなく、今度は「赤」です。



07:48:17 | hkoki | | TrackBacks

17 March

勘違い、間違いが、かなりあります

 秘書から、「お前もこの程度は書いてみろ」とメールが
来たので、この論文を読ませて貰ったのですが、勘違い
も酷すぎる・・・と言うか、ろくに調べもせずに、書いて
いるので、最初、秘書が僕に、人受けだけする「嘘文書を書け」
と言う意味かとも思いましたが、落ち着いて考えると、
タヒチのことを知らない人がこの論文を読んだらその通り
なのかな・・・と勘違いするのではと思いました。
なので、訂正を行いたいと思います。


http://www.yashinomi.to/pacific/report_a02.html
より、引用します。

[Read more of this post]
23:34:00 | hkoki | | TrackBacks